川崎駅で地域に根ざしたアルプス薬局では有益な新着情報を患者様にお伝えしてまいります

お問い合わせはこちら

新着情報

川崎駅近くのアルプス薬局が更新している新着情報をご覧ください

川崎駅西口にあるアルプス薬局が有益な新着情報を更新しております

川崎駅にあるアルプス薬局が定期的に各種サービスや営業時間等、新着情報にて更新しております。お薬の処方や在宅訪問から服薬指導を希望される方は、新着情報を参考に様々な情報を知っていただけます。
川崎駅近くのアルプス薬局は、患者様が常に最新の情報を知ることができるよう、各情報を随時更新しております。様々なサービスを専門のスタッフが案内してまいりますので、調剤や在宅訪問による処方を希望する際は、一度新着情報をご覧ください。

12/30~1/3はお休みします。 12/31は特別に9:00~18:00で開局します。1/4~は通常営業です。

お盆中の営業お盆もお休みなく営業しておりますので、みなさまのご利用をお待ちしています。

10/22の営業について10/22は即位礼正殿の儀に伴う祝日扱いのため、休業とさせて頂きます。

お盆の営業日お盆期間中も通常通り営業いたします。11(日)、12(祝)はお休みです。

川崎駅西口にあるアルプス薬局では、お薬の調剤や在宅訪問での処方を希望する方へ向けて、サイト上で随時情報を更新しております。店舗のご利用を検討されている方の参考にしていただけるよう、定期的に有益な情報をお届けしてまいります。患者様がこれまで悩んでいた病気の症状や健康への不安も服薬指導を通して、解決することを大切にしており、これまで様々なご相談に応じてきた経験豊富な薬剤師が最善の提案をしてまいります。しかし、実際にどのようなサービスを行っているのか知られていないのが現状です。
川崎駅近くで有名なアルプス薬局は、そういった環境の中でもより多くの方へ各種サービスに関する最新情報をお届けしてまいります。患者様一人ひとりのニーズにお応えできるよう、幅広い情報を掲載いたします。お薬の調剤や在宅訪問まで幅広く行う店舗をお探しの方は、サイトの新着情報をぜひご活用ください。